07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/29のツイートまとめ 

autumnharukas34

PCノシだな多分w
10-29 22:29

@Berry_xXx_Ra だいじょーぶかい!?!じゃー
10-29 22:28

@kokua112911 かなりねwwwwwww
10-29 22:27

@kokua112911 解答しといたおww
10-29 22:22

ダンブルドアに見守られ、組み分け帽が即決で選択した寮は…『autumnharukas、レイブンクロー!』これからが楽しみですね! http://shindanmaker.com/3566 #ryowake
10-29 22:07

ID変更メールアドレス変更などのもろもろの変更が出来ねえええええええええええええ
10-29 21:44

@sanjigenyuhei でそでそ
10-29 21:41

autumnharukasをもらってくれませんか?性別はオスで、0才(人間でいうと38才くらい)です。好物はもずく酢です。たまに寝たきりになるので気をつけてください。 http://shindanmaker.com/58238 普通すぐる
10-29 21:38

@sanjigenyuhei うnww
10-29 21:29

俺の自白はなんだったんだww RT @kokua112911: あ、Facebook登録できた件w 年齢詐称してないよwwwwあれって中二で通るんだwwww
10-29 21:28

学校でちょっとヲタ友と話してなかったら「最近リア充になったよね」って言われたww RT @honokawww: ずっと疑問だったけど、リア充ってどこからがリア充なの(´・ω・`)?恋人が出来たらリア充?毎日学校行ってたらリア充?←
10-29 21:28

mixi年齢詐称してるわ((w RT @kokua112911: Facebookやってみたいがmixiもいいwでもどっちも年齢の関係で通らない((
10-29 21:07

@Berry_xXx_Ra どしたのw
10-29 20:57

@kokua112911 それはよかったww
10-29 20:39

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE RT @kokua112911: ああああああああああああああああああああああトロイの木馬がPCにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!((  緊急事態wwww
10-29 20:33

知らなかった~ RT @GA_kisaragi: AKB48のラブたんってアニオタなんだねw~
10-29 20:33

ケータイからコメントとかがめんどいw更新自体はめんどくないんだけどねー。 RT @GA_kisaragi: @autumnharukas めんどいときは書かない!ってすれば、なんか次からめんどくなくなる!俺はそんな感じかな~今日はめんどいので書かないしwそうすれば明日はめんどくな
10-29 20:22

@sanjigenyuhei どうもw
10-29 20:05

ブログめんどいなー
10-29 20:05

ばんわ
10-29 19:38

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-29 04:02

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/13-c5b6ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

