09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/06のツイートまとめ 

theremin000

RT @sanjigenyuhei: @せーし明日アキバいくかRT @girldemorider: そういやアキバで墓地BF全部揃ってて2万で売ってたなぁw・・
04-06 23:23

カード全部ゆうへいにかりてるなんていえない・・・ RT @girldemorider: ガチになれるはず。カード集め頑張ればね!RT @theremin000: (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @sanjigenyuhei: そうですねw
04-06 23:18

(ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @sanjigenyuhei: そうですねwRT @girldemorider: 賛同。のーこーせーしのこと?RT @sanjigenyuhei: リア友を一ヶ月でガチプレイヤーにする作戦
04-06 23:16

マツコデラックスの色違い on Twitpic http://bit.ly/dFHZCC
04-06 22:45

なにそれええ急に優等生になっちゃってええええ RT @aki_Dsawa: ずるはしない!キリッ RT @theremin000:友達のを写す!ww RT @aki_Dsawa: 数学だけ答えがないのさああああああorz
04-06 22:43

ぶっちゃけカードは全然知らないけど、つかってたりゆうへいとやってるうちにゆうめいどころはわかるようになってきた・・・って感じw RT @girldemorider: ってかどうやってカード覚えた?カード多くて大変だと思うけど
04-06 22:43

@illmatica01 ほかてらですー
04-06 22:41

友達のを写す!ww RT @aki_Dsawa: 数学だけ答えがないのさああああああorz RT @theremin000:きた!答え写し!ww RT @aki_Dsawa: 答えがあるのさああああああああww
04-06 22:41

やろうやろう! RT @girldemorider: 今度フリーしようね!RT @theremin000: こんど教わってみるといいよ、優秀だから、ホントww
04-06 22:40

きた!答え写し!ww RT @aki_Dsawa: 答えがあるのさああああああああww
04-06 22:39

こんど教わってみるといいよ、優秀だから、ホントww RT @girldemorider: 凄いなぁ。教わりたいよRT @theremin000: ゆうへいっていう優秀な先生がね・・・
04-06 22:38

えらいwwなんか危機感 RT @aki_Dsawa: 明日やるww RT @theremin000:どうでもいいよねwww RT @aki_Dsawa: もうやんなくていいやww
04-06 22:37

@mixityan ほかえりなさい
04-06 22:37

@black112911 やあやあ
04-06 22:37

さんざんいろいろいって規制されたらどうしよ・・・ww
04-06 22:36

明日は新宿か・・・
04-06 22:35

ふぇrもんむんむん
04-06 22:35

どうでもいいよねwww RT @aki_Dsawa: もうやんなくていいやww RT @theremin000:←同じくww RT @aki_Dsawa: ←やる気なしww RT @theremin000:あるある
04-06 22:34

ゆうへいっていう優秀な先生がね・・・ RT @girldemorider: はじめて2週間でそこまで戦えるようになったことが驚き。RT @theremin000: はじめて2週間で対人は早すぎるか
04-06 22:34

@yuta0909 おかえりなさい
04-06 22:33

ほんとなんでだろwwwwwww RT @nike_sphere: わけがわからないよwwwwwwwRT @theremin000: また規制wwwwwwwwwwwww RT @nike_sphere: ほかってきた瞬間規制されたんだけど…wwwwwwwwwwwww
04-06 22:32

また規制wwwwwwwwwwwww RT @nike_sphere: ほかってきた瞬間規制されたんだけど…wwwwwwwwwwwww
04-06 22:30

@178tei ほかえりなさい
04-06 22:29

(・∀・)ニヤニヤ RT @sanjigenyuhei: ほかります
04-06 22:29

@nikebullet7 ほかえりー
04-06 22:28

@tys_sphere おやすみはるかすー
04-06 22:28

@hybridxtheory おやすー
04-06 22:25

規制怖いの?(・∀・)ニヤニヤ RT @sanjigenyuhei: 今日まじ早く寝よう
04-06 22:25

あさってだけどね学校行くの
04-06 22:24

←同じくww RT @aki_Dsawa: ←やる気なしww RT @theremin000:あるある RT @aki_Dsawa: 明日入学式だー!課題が半分ほど終わってないやー!
04-06 22:23

@girldemorider ほかえりー
04-06 22:23

あるある RT @aki_Dsawa: 明日入学式だー!課題が半分ほど終わってないやー!
04-06 22:22

はじめて2週間で対人は早すぎるか
04-06 22:18

規制!?!?!?!!? RT @sanjigenyuhei: あれなんかおかしい
04-06 22:18

ですなあ RT @hybridxtheory: イベンターは大変ですな
04-06 22:17

@sanjigenyuhei かんがえまーす君は構築安定してるけど俺はあんま安定してないと思った
04-06 22:16

@WVLLOU ほかえりなさい
04-06 22:15

打ちたくないトコで幽閉とかブラホとか奈落打たされたしもっと最悪なのはそれすら引かなかったときだけど
04-06 22:15

ジワジワ来る男子校の校則。 on Twitpic http://bit.ly/gYU0VG
04-06 22:14

あと墓地にBFいないのにブリザード2とかもあったな初手で
04-06 22:14

初手ヴァーユは当たり前、ヴェーラー二枚、手札全部魔法罠、闇の誘惑使って手札に闇属性引かない、ライオウしかこない、光属性こないのに皿とかたけしいてシロッコ出せない 今日の事故
04-06 22:13

@sanjigenyuhei さんきゅ俺旋風BF引かなきゃまわせない現実を思い知らされたよ
04-06 22:09

死ね on Twitpic http://bit.ly/f9cLTQ
04-06 22:08

今日の池袋は初の対人だったな・・・ゆうへい以外で
04-06 22:07

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-06 21:15

めしる
04-06 20:53

なにこのバカなメール
04-06 20:35

@nikebullet7 めしてらー
04-06 20:30

たまガンうほどや
04-06 20:29

べ、べつにあんたの声で脳内再生なんてしてないんだからね///\(//∇//)\
04-06 20:29

金ねーよクソ
04-06 20:27

最近よくケータイ投げるわ
04-06 20:26

課題に対するやる気()
04-06 20:22

あのウザさは文字にしにくいわ RT @sanjigenyuhei: kwskRT @theremin000: 電車の中でバカップルが電話しててウザいんですが リア充死ねとかじゃなくて会話の内容がレベル低すぎる
04-06 18:20

電車の中でバカップルが電話しててウザいんですが リア充死ねとかじゃなくて会話の内容がレベル低すぎる
04-06 18:16

まいんちゃんと
04-06 17:35

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-06 13:15

マジwww RT @nike_sphere: 規制された…wwww
04-06 12:07

この空気
04-06 12:06

池袋なーう
04-06 10:20

規制垢作ろっかな・・・でも規制とかされないしなぁwwwwww
04-06 10:04

なんで埼京線暗いって節電か
04-06 10:03

届いたチケットに当てはまる場所がないんですよね・・・ RT @Mikamij: http://bit.ly/fA6wfI 幕張メッセ9~11 おおざっぱなだけどこんなのかな?
04-06 09:58

電車乗るまでカバン全開だったwww
04-06 09:54

おめwww RT @nikebullet7: 28000postなうwwwwwww
04-06 09:53

@classic98segsk おはようございます!
04-06 09:52

@matsu_island おめありがとー
04-06 09:31

チケに興奮して家出る時間忘れてた
04-06 09:30

@sanjigenyuhei チケきたぜ
04-06 09:22

幕張チケキタ――(゚∀゚)――!!
04-06 09:22

@Halberd_0621 おはよー
04-06 09:06

@nikebullet7 @tsutone おはあり!おはよー
04-06 09:03

そうだ幕張チケ届いてるかも
04-06 08:09

@matsu_island おやすあり!
04-06 07:45

@nikebullet7 おはよー!
04-06 07:44

おはようございます
04-06 07:43

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-06 01:15

寝るおやす
04-06 00:25

@raikao0 あるあるwww
04-06 00:06

@yojigenyuuhei <><>濡れ場
04-06 00:00

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/171-4aac82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

