05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/11のツイートまとめ 

theremin000

なにせ学校最後にいったの1ヶ月前だし
04-11 21:25

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-11 21:14

ゆうへいよりは健全だと断言できる RT @girldemorider: まぁ、会えばわかることだしwRT @theremin000: 改変ェだよな! RT @girldemorider: 変わってるとかw
04-11 19:26

親熱38.4とかwwwwwww
04-11 19:23

RT @sanjigenyuhei: @theremin000 ごめんなさい無言やめてー
04-11 19:22

@chiaki_potthi めしえりー
04-11 19:22

改変ェだよな! RT @girldemorider: 変わってるとかw
04-11 19:22

めんどくさ
04-11 19:22

@sanjigenyuhei
04-11 19:21

ここまできてメールへんしんしてないっていう
04-11 19:20

矢印の方向見とけ RT @sanjigenyuhei: 君のことかRT @theremin000: キチガイ→ RT @sanjigenyuhei: 幕張で真実がわかりますRT @girldemorider: 会ってみれば分かる
04-11 19:20

RT @sanjigenyuhei: えっ
04-11 19:18

キチガイ→ RT @sanjigenyuhei: 幕張で真実がわかりますRT @girldemorider: 会ってみれば分かるRT @theremin000: ちげーってゆうへいの言うこと信じたらアッーってことになる
04-11 19:18

かくごしとけ! RT @girldemorider: 会ってみれば分かるRT @theremin000: ちげーってゆうへいの言うこと信じたらアッーってことになる RT @girldemorider: だってさwやっぱりそうなのかwRT @sanjigenyuhei: はげど
04-11 19:17

どへんたい→ RT @sanjigenyuhei: 僕が嘘つくと思いますか?RT @theremin000: ちげーってゆうへいの言うこと信じたらアッーってことになる
04-11 19:17

ちげーってゆうへいの言うこと信じたらアッーってことになる RT @girldemorider: だってさwやっぱりそうなのかwRT @sanjigenyuhei: はげど
04-11 19:16

ゆうへいは嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ乙っていうだろうけど
04-11 19:14

実はそんなことないんだぜ RT @girldemorider: 変態キャラwRT @theremin000: 自分がどんなキャラだったか思い出せないwww
04-11 19:14

やべあさってまでに今週のサンデーかわないと
04-11 19:13

うそおつ RT @sanjigenyuhei: 僕高校では超真面目キャラになれてます
04-11 19:12

マックポテト安いのいつまでだっけか
04-11 19:12

自分がどんなキャラだったか思い出せないwww
04-11 19:11

学校の友達との絡み方忘れたわww
04-11 19:11

時間割も決まって
04-11 19:10

うん RT @sanjigenyuhei: せーしくんメール返信しようぜ?
04-11 19:06

同意 RT @sanjigenyuhei: 高校一日目なんか疲れた
04-11 19:05

パソコン重すぎだろ
04-11 18:31

はぁ
04-11 17:44

まいんちゃんと
04-11 17:35

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-11 09:14

春休み中あるやつに うほっ♂ って言いまくってたから学校でも言いそうになる
04-11 07:28

やっぱ新学年だからか
04-11 06:53

教科書めちゃくちゃ多い
04-11 06:53

おはようなぎ
04-11 06:21

おやすみなさい
04-11 01:35

てことで寝ます
04-11 01:35

課題終わったなー
04-11 01:34

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/176-f682e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

