08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/15のツイートまとめ 

theremin000

ほかった
04-15 23:59

ちがくないですよ RT @aki_oppai: @sanjigenyuhei ちがうの??w
04-15 23:58

離脱理由が見え見えすぎて
04-15 23:46

それほどぺらぺら
04-15 23:44

ゆうへいはリア友に二次元に対応した肉体っていわれてました
04-15 23:44

→ぺらぺら RT @sanjigenyuhei: @theremin000 スタイル抜群ですから
04-15 23:43

オナニー芸クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @sanjigenyuhei: おお部屋に父親いないぞこれはきたんじゃないか
04-15 23:43

→のみため RT @sanjigenyuhei: ぺらぺらの意味がわからないRT @theremin000: ぺらぺらゆうへいとかツボwwwwwwwwwww
04-15 23:42

おい阻止多すぎだろwwwwwwwwww
04-15 23:40

ほかるぞがちで
04-15 23:39

世界史の先生おもしろすぎる
04-15 23:38

されるわけねーだろ RT @sanjigenyuhei: 規制まだーーーRT @theremin000: ねろ RT @sanjigenyuhei: せーしにリプ飛ばしまくってほからせずにツイートさせまくって規制させる計画
04-15 23:38

ぺらぺらゆうへいとかツボwwwwwwwwwww
04-15 23:38

まじでほかれないから
04-15 23:37

ねろ RT @sanjigenyuhei: せーしにリプ飛ばしまくってほからせずにツイートさせまくって規制させる計画
04-15 23:37

やめwww俺出席番号いちばんだからww RT @girldemorider: 読み方は のーこー せーしRT @theremin000: それなら本名教えたほうがいいわwwww
04-15 23:36

緊急ryきた
04-15 23:35

ぎゃあああ RT @girldemorider: @theremin000 そんなにリプ欲しいのか!
04-15 23:34

ひていすんなぺらぺらゆうへい RT @sanjigenyuhei: えっRT @theremin000: ※せーしっていい始めたのはゆうへいです
04-15 23:34

それなら本名教えたほうがいいわwwww RT @girldemorider: かっこいいでしょ!メアド聞いたらこれで登録wRT @theremin000: なにこのせいしって漢字かっこいいんですけど RT @girldemorider: そうだったw星屑くん
04-15 23:33

コレがうわさのリア充ってヤツかなっ?!(キラッ
04-15 23:32

ちょっとwwリプが来すぎて風呂はいれないだろーww
04-15 23:31

ひぐらしよんでましたww RT @3939fan: あなたには失望しましたwww RT @aki_oppai @theremin000 ほかってねーのかよww
04-15 23:31

なにこのせいしって漢字かっこいいんですけど RT @girldemorider: そうだったw星屑くんは始めたばっかだったw見落としてたw
04-15 23:30

ノ RT @PATENSi: ノ RT @minahocha: ノRT @huusinn: ノ RT N_ltsukin: 幕張リストを作るので挙手希望
04-15 23:30

まあゆうへいくん俺がほかってる間にせいぜいいいわけでもしといてくれたまえ
04-15 23:29

※せーしっていい始めたのはゆうへいです
04-15 23:29

(まだ一枚もカード買ってないで全部ゆうへいにかりてるなんて・・・)←コピペ RT @girldemorider: @theremin000 あのー、ラヴァルウォリアーは?
04-15 23:28

こんどはガチのほかる
04-15 23:28

@aki_oppai @sanjigenyuhei やっぱそうなのかww
04-15 23:27

マジマジ RT @3939fan: あれ!?嘘!?(゜ロ゜;RT @theremin000 実はふぉろーしてるっていう RT @3939fan: それはわかっているが…RT @girldemorider リプライは送れるじゃんRT @3939fan: @aki_oppai
04-15 23:26

(まだ一枚もカード買ってないで全部ゆうへいにかりてるなんて・・・)
04-15 23:25

実はふぉろーしてるっていう RT @3939fan: それはわかっているが…RT @girldemorider リプライは送れるじゃんRT @3939fan: @aki_oppai でもね、せーし君に確かフォローされてないんだ…
04-15 23:24

@3939fan こちらこそはじめましてー もってないですね、ごめんなさい。。。
04-15 23:24

どーでもよくないけど俺の名前ってせーしあんていなの?
04-15 23:21

なんだい RT @aki_oppai: @3939fan 次はせーしくンだ
04-15 23:20

スピッツイイヨネ! RT @aki_oppai: きみとでーああたきせーきがこのーむねにあふれてるきっといーまはじゆーうにそらーもとべるはず
04-15 23:18

ノ RT @minahocha: ノRT @animan1118: ノRT keykoxxx: スフィア幕張リスト作るか 挙手
04-15 23:16

@aki_oppai ジャッジメントwwwwwwwwwww
04-15 23:14

ほかる
04-15 22:54

前日でうりきれるんじゃね?
04-15 22:53

前日物販とか今日知った
04-15 22:52

あした柔道とかェ
04-15 22:47

ほかったらしゅくだいやるか
04-15 22:45

こうどなじょうほうせんwwwwwwwwwww
04-15 22:45

@tys_sphere おやすみなさい
04-15 22:44

なんてまじめなの
04-15 22:43

物販待機中に宿題()
04-15 22:43

英語とか宿題終わる気しません
04-15 22:42

白くまカレーェ・・・ on Twitpic http://bit.ly/e1jsL1
04-15 22:40

下ネタ
04-15 22:40

ロッテまたまけた
04-15 22:34

あたったら交換してくれよグヘヘ俺が一発ではるちゃん当てたらあれだけど RT @aki_Dsawa: あけちゃったのでよけれべ愛生ちゃんとこーかんしなさい RT @theremin000: うらや     ま RT @aki_Dsawa: MR1のはるちゃんなら2つ持ってる
04-15 22:34

それがいがいときびしいんだよな RT @aki_Dsawa: 正直ガチャは始発じゃなくても行ける希ガス
04-15 22:33

@aki_Dsawa @girldemorider まああえばわかるということか
04-15 22:32

よりどりみどり
04-15 22:31

リプ欄がおっぱいライダーゆうへいされてる
04-15 22:31

どうもとか俺何様だよマジwwwwwwwwwww
04-15 22:28

どうも RT @sanjigenyuhei: イケメン→RT @theremin000: つーかおっぱいさんとライダーさんイケメンだったら泣く
04-15 22:28

おっぱいさーんあきちゃんとられますよー(棒 RT @sanjigenyuhei: @せーし 愛生ちゃん当たったら私によこしなさい
04-15 22:28

つーかおっぱいさんとライダーさんイケメンだったら泣く
04-15 22:27

うらや     ま RT @aki_Dsawa: MR1のはるちゃんなら2つ持ってる
04-15 22:26

阻止 RT @aki_Dsawa: 阻止 RT @sanjigenyuhei: 本気で離脱しないとまずい、離脱
04-15 22:26

きせいこわいんだろやーい
04-15 22:25

@aki_Dsawa あきちゃんあたったらほしいっしょ?俺はるちゃんあたったらほしいからなあそんな操作しないよwwゆうへいもやるし
04-15 22:24

@sanjigenyuhei なにほかってるんだよ<●><●>
04-15 22:22

@aki_Dsawa がちゃならやってきてあげようか?
04-15 22:22

@aki_Dsawa めしてらあり
04-15 22:19

めしる
04-15 21:44

MESIRU
04-15 21:44

@daisuke11221 ありがとうございます!
04-15 21:44

ガタガタッ RT @aki_Dsawa: 黒だった RT @theremin000: ガタッ RT @aki_Dsawa: つか今日パンツ見た
04-15 21:44

なんのけいけんだよじちょうしろ RT @sanjigenyuhei: ってか尿検査の二日前にやらかしてもアウトってマジ知らなかった
04-15 21:43

ガタッ RT @aki_Dsawa: つか今日パンツ見た
04-15 21:43

おっぱいさんの生足 RT @aki_Dsawa: @sanjigenyuhei このタオルのとこに携帯置いてるんで濡れないです http://bit.ly/e2HjUv
04-15 21:42

@daisuke11221 詳しくありがとうございます!わかんなくなったらまたきいてもいいですか?
04-15 21:41

@sanjigenyuhei ニアピンww
04-15 21:40

( ´Д`)キモッ(ガチ
04-15 21:39

@sanjigenyuhei 16510
04-15 21:38

@sanjigenyuhei よじげんゆうへいのついろぐみてしゅつげんしてるかいすうでわかるじゃんか
04-15 21:37

幕張やな
04-15 21:35

まく灰でマジでおっぱいさんとライダーさんと会うのか胸熱
04-15 21:34

ついろぐ RT @sanjigenyuhei: @theremin000 どこで調べた?
04-15 21:34

ゆうへい6回も規制とか・・・
04-15 21:32

おっぱいさん全裸芸キタ――(゚∀゚)――!!
04-15 21:30

つーかケータイぬれないのか RT @aki_Dsawa: のぼせる RT @sanjigenyuhei: テレビみながらTwitterして風呂とか裏山
04-15 21:29

アッー RT @sanjigenyuhei: 全裸?RT @aki_Dsawa: 待機 RT @theremin000: ゆうへいのアドレスは・・・
04-15 21:29

アッー RT @sanjigenyuhei: 阻止RT @theremin000: ゆうへいのアドレスは・・・
04-15 21:28

は げ ど RT @hiragi39: 金 な い
04-15 21:28

アッ-です
04-15 21:28

ゆうへいのアドレスは・・・
04-15 21:27

マジwwwwwwww RT @aki_Dsawa: ここんとこ毎日 RT @theremin000: まさか風呂ツイ?! RT @aki_Dsawa: お風呂あつい
04-15 21:26

きみのあどれすを・・・ RT @sanjigenyuhei: 教えろっていったの誰だよwwRT @theremin000: さらしっていうんだぜ RT @sanjigenyuhei: 張っていいの?RT @theremin000: 教えて
04-15 21:26

待機 RT @aki_Dsawa: 俺のアド張る?
04-15 21:25

さらしっていうんだぜ RT @sanjigenyuhei: 張っていいの?RT @theremin000: 教えて
04-15 21:24

教えて
04-15 21:19

だれか俺のメアド
04-15 21:19

まさか風呂ツイ?! RT @aki_Dsawa: お風呂あつい
04-15 21:19

俺も100均ブレードつくってみようかなん
04-15 21:17

@Future422 同じく武道館ですらあぶなかったのに幕張とかどうすれば・・・
04-15 21:16

@daisuke11221 ありがとでーす100均はダイソーですか?
04-15 21:15

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-15 21:14

はげってなにwwwwwwwww
04-15 21:13

僕もけっこう危ない・・・ RT @Future422: 遅すぎると帰れなくなる・・・・
04-15 21:13

幕張から埼玉とかw武道館でさえめっちゃおそかったのに
04-15 21:12

はげどです RT @Future422: スフィア幕張が何時に終わるか心配になってきた
04-15 21:10

みんなかわいいですよ
04-15 21:10

@daisuke11221 作るのに専門的な技術とかいりますか?
04-15 21:09

ライトとかも100均ですか?? RT @daisuke11221: セロファンをライトにかぶせて、ジューCにトレーシングシートを入れてあとは合体! http://bit.ly/fcBU9m
04-15 21:05

くっそうらやましいぜ ほしいけどのちのちを考えると金ないんだよね tkアルバムに春風はいってたらなあって思うと・・・ RT @aki_Dsawa: 欲しい!? RT @theremin000: うらやまー RT @aki_Dsawa: 春風着弾なり~
04-15 21:03

ガチ☆ガチでもいいな
04-15 21:02

魔法ガチホモ がちがち☆ガンテツ
04-15 21:01

うらやまー RT @aki_Dsawa: 春風着弾なり~
04-15 21:00

すっげえええ どうやって作るんですか?? RT @daisuke11221: 百均ブレード完成したナーーーーー http://bit.ly/fcBU9m
04-15 20:58

@aki_Dsawa おかえりよ
04-15 20:53

なんてやりとりwwマクロスFみたいんだけど時間が無くて・・・ RT @cayanono: 今日の自己紹介 ☆ はるか「アニメ大好きです!!」 先生「お勧めのアニメは?」 はるか「マクロスFです!!!」
04-15 20:53

@sanjigenyuhei SHASINNSHUU
04-15 20:37

@sanjigenyuhei BUPPANがんばれよ
04-15 20:35

RT @sanjigenyuhei: よくわかってるじゃないですかRT @HageyMH3: → RT @sanjigenyuhei: →RT @theremin000: ロリコン(二次元限定)って結構いると思ふ
04-15 20:34

@sanjigenyuhei がんばりたまえ
04-15 20:34

おはよりぷとおやすりぷがあんまり返せてない件 ほんとにもうしわけない
04-15 20:33

あ? RT @sanjigenyuhei: →RT @theremin000: ロリコン(二次元限定)って結構いると思ふ
04-15 20:32

@sanjigenyuhei なんで
04-15 20:32

@sanjigenyuhei 物販とガチャ分かれればいけるんじゃねw
04-15 20:30

ロリコン(二次元限定)って結構いると思ふ
04-15 20:28

かなちゃんかわいいなんて思ってないんだから
04-15 19:02

たまってるあにめみるか
04-15 18:09

まいんちゃんと
04-15 17:35

そっちはどうだ RT @sanjigenyuhei: どんまいRT @theremin000: 舞台挨拶外れてたなーう
04-15 15:49

舞台挨拶外れてたなーう
04-15 15:47

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-15 13:14

おはようございます
04-15 06:15

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-15 01:14

知ってる #mc1242
04-15 00:08

てす #mc1242
04-15 00:07

私になにをいわせるのwww
04-15 00:06

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/180-e7a5d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

