08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/23のツイートまとめ 

theremin000

あと3分で明日だけど
04-23 23:57

今日風呂はいるか明日入るか悩むな
04-23 23:57

ワンチャン代々木一日目行かないではるちゃん横浜参戦ある
04-23 23:56

@sanjigenyuhei 金銭的な問題じゃねーよ親だよ
04-23 23:55

実行しないとせっかくの名案が無駄になるだろ RT @sanjigenyuhei: @theremin000 さすがせーしくん
04-23 23:54

ぶっちゃけ代々木2days参加無理くね? RT @sanjigenyuhei: いっちゃえーRT @theremin000: はるちゃんライブマジ悩み
04-23 23:53

マジ名案だろ RT @sanjigenyuhei: なるほど、さてと脱ぐかRT @theremin000: 妹の裸見たかわりにゆうへいの裸見せればいいじゃん お互い様 RT @sanjigenyuhei: @妹 洗面台の前にずっといるのやめてくれ風呂入らせてくれ
04-23 23:52

ライダーさんとちっぱいさんに最寄り駅特定されたwwwウレシーwwwwwwいやマジで知られても問題ないしなwww学校とかだったらやばいけど
04-23 23:51

妹の裸見たかわりにゆうへいの裸見せればいいじゃん お互い様 RT @sanjigenyuhei: @妹 洗面台の前にずっといるのやめてくれ風呂入らせてくれ
04-23 23:49

はるちゃんライブマジ悩み
04-23 23:48

なんで? RT @sanjigenyuhei: 抜かないよ?RT @theremin000: ぬきぬきばいばい RT @sanjigenyuhei: 離脱します
04-23 23:47

渾身のネタ RT @sanjigenyuhei: ぬきぬきばいばいってなんだよww
04-23 23:46

最寄り駅でかすぎてバレても問題ないクラスタ
04-23 23:46

ぬきぬきばいばい RT @sanjigenyuhei: 離脱します
04-23 23:45

おおおおおおおおおおおおおおみや
04-23 23:44

廃(れた)人
04-23 23:35

授業中Twitterとかマジ廃人www
04-23 23:33

@suzuneko_erika 返信めんどくさry だからなあwww
04-23 23:28

今日風呂はいるより明日入る方がさっぱり
04-23 23:27

メール送信履歴見たらだいたい一行
04-23 23:26

@girldemorider だべwww
04-23 23:24

抜けとかwww
04-23 23:23

抜け RT @sanjigenyuhei: マジマジ目の前に妹の裸体なうRT @theremin000: 妄想乙 RT @sanjigenyuhei: 妹脱ぎだしやがった
04-23 23:23

誰だか覚えてないけど淫藻裸リスト みたいなかんじだったwww RT @girldemorider: 誰?RT @theremin000: なんかインモラリストのへんかんがひどい人がいた気が
04-23 23:22

×ね
04-23 23:20

俺なんて言ったっけ RT @sanjigenyuhei: 先に下ネタふってきたのあなたでしょうが
04-23 23:20

妄想乙 RT @sanjigenyuhei: 妹脱ぎだしやがった
04-23 23:19

なんかインモラリストのへんかんがひどい人がいた気が
04-23 23:17

ネロ RT @sanjigenyuhei: 俺寝れるの何時になんだよ
04-23 23:16

(メールの)返信しなかったのは「しゅっしゅっ」とか言ってきて下ネタとかないわって以下略
04-23 23:14

(Twitterの)返信遅れたのはメールこなくて分かんなかったんだよごめんなさい
04-23 23:13

誰だよ RT @sanjigenyuhei: 誰かさんがメールの返信遅いから寝ないようにブラックジャック見てたら最後まで見たくなっちゃった感じ
04-23 23:12

7時くらいの人だwww
04-23 23:09

やつはまた××××か
04-23 23:03

ネロ RT @sanjigenyuhei: ブラックジャック何時までだ?
04-23 23:01

最近有楽町線多用してるクラスタ
04-23 22:58

minoさん規制か・・・
04-23 22:54

まさかの始発じゃなくて終電っていうwwwwww RT @aki_Dsawa: ちょっと終電乗って物販待機してくる #mino_fes
04-23 22:53

俺か・・・
04-23 22:52

またminoさん祭りかwwwwww #mino_fes
04-23 22:50

バカだろwww
04-23 22:47

常識的ってのがまず主観的意見
04-23 18:56

まいんちゃんと
04-23 17:35

丸の内ピカデリーの最前列で会おう
04-23 15:34

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
04-23 13:14

ほかった
04-23 06:08

ほかるか
04-23 05:43

おはようございます
04-23 05:35

@theremin000 は9236日生きた。人生あと20764日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
04-23 00:34

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/188-810863d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

