07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/01のツイートまとめ 

theremin000

ゆるぼ ライロに必須のカード
05-01 23:51

植物組むために椿買って一日で崩した→ RT @sanjigenyuhei: アスモ天使ジャンフェスとか府中オフからずっと使ってますしRT @theremin000: → RT @sanjigenyuhei: デッキにあきるのみんなはやすぎだよまったく
05-01 23:35

→ RT @sanjigenyuhei: デッキにあきるのみんなはやすぎだよまったく
05-01 23:30

やるなwwwおととい墓地BF完成させたリア友がもう新しいデッキ作るとかいってる RT @aki_Dsawa: 次元帝は1年以上使ってる RT @theremin000: みんなデッキに飽きるの早すぎだろwww作って1週間たってないぞwww
05-01 23:25

みんなデッキに飽きるの早すぎだろwww作って1週間たってないぞwww
05-01 23:22

この状態なう RT @aki_Dsawa: 起きなきゃ終わる逆らえない睡魔にあとちょっとだけ粘れる夢の中は幸せ!起きたらいいともオワッタ「だめかも…」夢の続きはホラーな現実今更ジタバタしても時間は戻りゃしない再び夢の世界へダイブ
05-01 23:20

RT @sanjigenyuhei: もうジャンドとかどうでもいいわ
05-01 23:18

さんきゅ RT @girldemorider: 1だなやるならRT @theremin000: ジャンドにバルブは何枚だろう・・・2積みした方がいいのだろうか
05-01 23:16

つーかライコウ援軍カーガンで魔法罠しか落ちない
05-01 23:13

ジャンドにバルブは何枚だろう・・・2積みした方がいいのだろうか
05-01 23:12

@girldemorider やっぱそこらへんは安定かぁ
05-01 23:09

リア友からのメールがめっちゃ脳内再生できるwww
05-01 23:07

ライロパーツを友情価格で買い取れる可能性
05-01 23:06

. @nyannde1995 @dacccchi168 ありがと!助かったあ!
05-01 23:04

日常って東京で見れるんですか?
05-01 22:34

@girldemorider パーツっていうか最低限ジャンドとよぶに当たるカード?いってることわけわからんわw
05-01 22:32

@girldemorider なるほど、クェイサーでるのはつよいな、しかも速度早いときた
05-01 22:31

魚ってどんなやつ?ちなみにジャンドには何が必須だと思う? RT @girldemorider: ジャンド、魚RT @theremin000: ゆるぼ 最近主流のデッキ
05-01 22:21

トイレ
05-01 22:15

ゆるぼ 最近主流のデッキ
05-01 22:14

今日は寝るわけにはいかない
05-01 22:13

@sanjigenyuhei 場所とれるなら
05-01 22:12

相手の場にモンスターとかふせあっても召喚と展開に干渉されなければクェイサー力業で勝てるな
05-01 21:57

最近のせーし 夕飯食べ終わる→部屋で一人回し→さすがに勉強しなきゃ→Twitterさすがに勉強しなきゃ→勉強→もう眠い→
05-01 21:55

とてもわかる RT @Tchan_nic: 携帯でツイッターやってるとバッテリー熱くなるなー
05-01 21:53

ノ RT @sanjigenyuhei: ゴールデンウイーク誰か秋葉原で僕とデュエルしませんか?
05-01 21:53

だーくあーむどどらごん…だむど…覚えましたし
05-01 21:50

追試とか()
05-01 21:49

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-01 21:14

最近身内デュエル楽しくなってきた
05-01 20:09

@girldemorider ジャンドでぶんぶんやって勝率は結構高かったよw
05-01 19:48

トリシュパックのシク全部同じやつだし
05-01 18:55

誰かトゥーンブルーアイズほしい人いないかな
05-01 18:54

つーかいいかげんトリシュ当たれよ
05-01 18:53

頭いたいし
05-01 18:52

パックマジ圧敗
05-01 18:51

まいんちゃんと
05-01 17:35

ノ RT @aki_Dsawa: ノ RT @majitenshi: 【嫌だ】明日学校の人挙手
05-01 09:54

なんで疑問系♂www RT @aki_Dsawa: ・・・ウホッ? RT @theremin000: 俺がいる() RT @aki_Dsawa: なこちもみんちもちっぱい同盟もいない日はテンション下がる
05-01 09:51

RT @aki_Dsawa: ・・・ウホッ? RT @theremin000: 俺がいる() RT @aki_Dsawa: なこちもみんちもちっぱい同盟もいない日はテンション下がる
05-01 09:51

俺がいる() RT @aki_Dsawa: なこちもみんちもちっぱい同盟もいない日はテンション下がる
05-01 09:49

こじまああああああ
05-01 09:48

今日のバッグ昨日発掘したとか圧勝
05-01 09:47

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-01 09:14

@classic98segsk いてらです
05-01 09:06

トリシュ当てた(場合の)アドがあきアルバムに消える可能性
05-01 09:04

まああと一分で駅まで500mほど
05-01 09:01

チーム戦やりたいな
05-01 08:58

あと4分で電車乗れんのか
05-01 08:58

でっぱつした
05-01 08:57

準備するか
05-01 08:29

@yes365am おはようですー
05-01 08:28

めんどくせーなホント
05-01 08:27

@sanjigenyuhei
05-01 08:27

「べんきょうってなに?ぱぱ」「将来のために積んでおく経験のことかな」「じゃあなんでぱぱはべんきょうしないの?ぱぱにはしょうらいがないの?」「」
05-01 08:23

あと10分
05-01 08:21

@sanjigenyuhei 住所ではなく認識のお話
05-01 08:21

きみのすんでるとこ RT @sanjigenyuhei: なにがだよRT @theremin000: たまたま東京都にひっかかっちゃってるという程度の認識
05-01 08:19

たまたま東京都にひっかかってるという程度の認識
05-01 08:17

@classic98segsk おはようです
05-01 08:09

@sanjigenyuhei クソ
05-01 08:06

@nikebullet7 いってらっしゃーい!
05-01 08:06

よかったーww RT @nikebullet7: 安心してくださいなww RT @theremin000 ビクッ RT @nikebullet7: フォロー数もっと減らしたい…
05-01 08:05

@sanjigenyuhei 俺はあと30分で家を出なきゃ間に合わないというのに
05-01 08:04

@tsutone おはよー
05-01 08:03

@ayazemi おはようです
05-01 08:02

ビクッ RT @nikebullet7: フォロー数もっと減らしたい…
05-01 08:02

@galevaryu おはようございます!
05-01 08:01

この時間に起きて間に合うとか RT @sanjigenyuhei: おはようございます
05-01 08:01

見つかった
05-01 07:58

財布がない
05-01 07:56

ヒャッハー
05-01 07:23

. @chulip7_bambi @hiragi_Zero おはありおはよー!
05-01 05:58

おはようございます
05-01 05:57

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-01 01:13

@chulip7_bambi おやすみなさい
05-01 00:38

マジあやひー天使
05-01 00:37

@theremin000 は9244日生きた。人生あと20756日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
05-01 00:33

父親は関西人
05-01 00:30

つーかさすがに勉強せんと
05-01 00:30

@girldemorider あり!
05-01 00:29

. @mh592 @byakkoan ほかえりあり
05-01 00:28

ほかった
05-01 00:25

. @girldemorider @rin9302 ほかてらあり
05-01 00:25

ほかる
05-01 00:04

5月ほー
05-01 00:03

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/196-ffa21bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

