09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/04のツイートまとめ 

theremin000

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-04 21:14

めしった
05-04 20:55

今月のアニメディアまだよんでないなど
05-04 19:38

初手で引いても仕方ないカードしかこなかったし
05-04 19:33

@sanjigenyuhei 二回くらいしか出してない 動き出せるパーツ何も引かない、動かなきゃ負けるときに動くとライブラに奈落などなど
05-04 19:31

つーかマジ今日のデュエル散々だった
05-04 19:28

ロッテ上位以外には安定して勝ってるな
05-04 19:27

遊戯王関連ってそこそこリプかえってくるな
05-04 19:25

暇なら暇なりにやることはあるんだがなぁ
05-04 19:15

明日はどうしようか暇だ
05-04 19:14

人の財産まで食い潰しやがって
05-04 19:14

なんか金ないなぁと思ったらローチ本のせいだ あのゴキブリめ
05-04 19:09

募集 安くて安定してるデッキ
05-04 19:07

捨てられるな RT @sanjigenyuhei: 剣完成した
05-04 19:06

金が入ったらデッキ組もうと思ってる
05-04 19:05

池袋離脱
05-04 18:27

まいんちゃんと
05-04 17:35

死者蘇生www
05-04 16:37

オフとかこわいですぅ><
05-04 10:12

明日は在宅安定ですね
05-04 10:11

ぜんぜん間に合うわ
05-04 10:10

やばいちこくする離脱
05-04 09:46

罪滅ぼし先に読んでたああああああああああああああああああorz
05-04 09:33

ありがとうございます! RT @kamenR000: 目明し RT @theremin000: ひぐらし解って目明しと罪滅ぼしどっちが先でしたっけ?
05-04 09:33

au非対応とか・・・
05-04 09:15

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-04 09:14

ひぐらし解って目明しと罪滅ぼしどっちが先でしたっけ?
05-04 09:14

@178tei おはよーです
05-04 09:13

なるほど具体的には何を並べるとトリシュの構えできる? RT @sanjigenyuhei: 相手ターンにトリシュとか投げたりすると勝てるよこのゲームRT @theremin000: ジャンドのプレイングどうしようか悩み中・・・今までは基本的にとりあえずクェイサー
05-04 09:13

ジャンドのプレイングどうしようか悩み中・・・今までは基本的にとりあえずクェイサー出す動きしてただけだからなあ
05-04 09:07

母が謎なメッセージとサンドイッチを残して.. on Twitpic http://bit.ly/jZ5szO
05-04 09:06

@tsutone おはあり!
05-04 08:52

@kotsuhiki おやすありー
05-04 08:52

学生だから遠征とか出来ない
05-04 08:52

PCきた
05-04 08:51

おなほってどんなもんか見てみたいな
05-04 08:23

セキレイおもしろすぎて
05-04 07:54

月海ちゃんマジ月海
05-04 07:54

おはようございます
05-04 06:17

おやすみなさい
05-04 03:39

最後まで変わらないものってのを貫いてほしいと思う
05-04 03:37

登場人物が死ぬ系のお話ってなんかあんま好きじゃない
05-04 03:36

おめあり! RT @maagarinn: おめ!RT @theremin000: 数学課題終わったナーーーーー!!!!!!!!!
05-04 03:34

ほかるか
05-04 02:04

数学課題終わったナーーーーー!!!!!!!!!
05-04 02:03

めっちゃ多いですね!しかもサンプルなのに(笑) RT @hatakenjiro: 家にあるハヤテのグッズのサンプルをまとめてみたら、段ボール18箱分になった件について
05-04 01:51

と自分に言い聞かせる
05-04 01:19

課題おわんないし眠い・・・けど今日終わらせとけばのちのち楽になるはずなんだ
05-04 01:18

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-04 01:13

@tinami_don だよねwwwなんかせつないわw
05-04 01:00

あの花EDマジヤバい
05-04 00:54

てんがって通販以外で売ってますか?
05-04 00:45

@theremin000 は9247日生きた。人生あと20753日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
05-04 00:33

なかった RT @uojjvw: GWなんてなかった
05-04 00:11

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/199-f20d1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

