07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/06のツイートまとめ 

theremin000

@sanjigenyuhei 送られたらみせてね
05-06 21:30

ねますおやすみ
05-06 21:29

今日はもう寝ようかな
05-06 21:20

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-06 21:14

@sphere_yozu めしてらですー
05-06 20:42

@sanjigenyuhei はやくみせろよ
05-06 20:41

いいたいねえ
05-06 20:41

はるちゃんだい好きーとか
05-06 20:41

きみとはちがうんで RT @sanjigenyuhei: うるせーな君も同じようなもんだろRT @theremin000: 調べてるとか・・・safariの履歴みせられないはずだ RT @sanjigenyuhei: おなほってピンキリなのか
05-06 20:40

イヤホンかわずにそれ買えば RT @sanjigenyuhei: 二千円のとかどんな感じなのか気になるRT @RyoKAMISORA: いっぱいある RT @sanjigenyuhei おなほってピンキリなのか
05-06 20:40

めしる
05-06 20:39

調べてるとか・・・safariの履歴みせられないはずだ RT @sanjigenyuhei: おなほってピンキリなのか
05-06 20:39

RT @pota_kari: チョットイタイヨー????
05-06 20:38

和訳やろうとおもってパソコンつけたのについったーやってしまった
05-06 20:38

俺あかめがねー
05-06 20:37

どんなかんじのアプリですか? RT @maidskii: Tweetingsから神アプリ臭がするから有料版買おうかな ちょっと重いけど
05-06 20:36

なんでDMでやりとりしてんだろ
05-06 20:36

@sanjigenyuhei 火曜
05-06 20:36

@m_kotori ほかてらー
05-06 20:35

俺らが物理ある前の日にやってくれ RT @sanjigenyuhei: 今からアカウント作るかRT @theremin000: → RT @sanjigenyuhei: やれよRT @theremin000: ワンチャンある
05-06 20:35

→ RT @sanjigenyuhei: やれよRT @theremin000: ワンチャンある RT @sanjigenyuhei: あたしの網タイツの写真みたい?とかDM送ろうかな
05-06 20:34

RT @pota_kari: RT @Marnidm: 精子
05-06 20:33

ワンチャンある RT @sanjigenyuhei: あたしの網タイツの写真みたい?とかDM送ろうかな
05-06 20:32

ホント気持ち悪いな
05-06 20:32

@Halberd_0621 めしえりん
05-06 20:32

この顔文字いいな→(^p^)しーね!しーね!
05-06 20:28

(^p^)しーね!しーね!
05-06 20:28

別に君に言ってないんで RT @sanjigenyuhei: えっRT @theremin000: いやかっこよくないからキモいから
05-06 20:26

いやかっこよくないからキモいから
05-06 20:25

ドドドドヤドヤ RT @sanjigenyuhei: マジで欲しいですくださいゆずってくださいRT @theremin000: けいおん図書カードどや
05-06 20:24

ツイートしてるところってどうやって変更できるんだろう・・・
05-06 20:24

けいおん図書カードどや
05-06 20:23

うむ RT @sanjigenyuhei: 練習試合があったかRT @theremin000: ベンチはいれば着るぞ つーか練習試合は試合でなくても着る RT @sanjigenyuhei: しあいようユニフォームとかどうせ着る機会ないし…
05-06 20:23

なでなで RT @mino_0: ビクッRT @theremin000: ホントかなあ(ジト RT @mino_0: どうやったか忘れたナーーーーーwRT @theremin000: マジでなんなのww RT @mino_0: なんだろーw(棒
05-06 20:21

ベンチはいれば着るぞ つーか練習試合は試合でなくても着る RT @sanjigenyuhei: しあいようユニフォームとかどうせ着る機会ないし…
05-06 20:20

マジできになるんですけど会場推しったー
05-06 20:19

ホントかなあ(ジト RT @mino_0: どうやったか忘れたナーーーーーwRT @theremin000: マジでなんなのww RT @mino_0: なんだろーw(棒RT @theremin000: 会場推しったー ってなにwwwwwwwww
05-06 20:18

マジでなんなのww RT @mino_0: なんだろーw(棒RT @theremin000: 会場推しったー ってなにwwwwwwwww
05-06 20:17

整形外科のマッサージ・・・( ・∀・)イイ!!
05-06 20:13

会場推しったー ってなにwwwwwwwww
05-06 20:12

ちゃりおっぱい
05-06 19:51

まいんちゃんと
05-06 17:35

学校の英語の教科書の和訳がのってるサイト見つけた これでよゆうううううう
05-06 17:17

ねみ
05-06 16:09

つかれるなあ
05-06 07:21

おはようございます
05-06 06:15

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-06 05:16

@uojjvw おやすみですー
05-06 01:58

@Nomi_k おやすみですー
05-06 01:55

@nikebullet7 おめ!
05-06 01:54

規制とかされたことない
05-06 01:54

逆転の発想っすね
05-06 01:53

アホすぎるwww
05-06 01:49

布団の上で勉強するっていう
05-06 01:48

(゚*゚)アナルー #anohana
05-06 01:17

botっておもしろいなあ
05-06 01:16

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-06 01:16

リア友めんどくせーなあ
05-06 01:14

戸松遥は貴方が帰ると楽しげにテーブルを拭いていて、こちらに気付くと「お疲れさま、お腹空いてる?」と照れながらも囁いてくれます。お夕飯はカレーだそうですよ。 http://shindanmaker.com/94697 #yomehannou 俺って何て幸せ者なの
05-06 01:13

@LiSA_OLiVE お疲れさまーっ
05-06 01:12

RT @Chair_14: RT @sea2chicken7: ゴムつけて自慰とかゴム勿体なくない?あっでも自慰以外にゴム使う機会ないのかなら仕方がないね!!
05-06 01:09

RT @Chair_14: RT @89_yaku: ゴムクラスタっていっても童貞だろ(笑)
05-06 01:09

@hiragi_Zero おやすみなさーい
05-06 01:09

RT @kenken818: RT @sparda1023: もうしこしこしたいですわ
05-06 00:55

マジ厄介wwwwwwwwwwwwwww
05-06 00:54

@Hanashimann おやすみなさーい
05-06 00:51

だべwwwツイート数半端ないのにwww RT @aki_Dsawa: 思ったww RT @theremin000: ってかなんでLiSAさん規制されないんだろう・・・ww
05-06 00:50

ってかなんでLiSAさん規制されないんだろう・・・ww
05-06 00:49

???
05-06 00:48

どんまいっすwwwww RT @kenken818: 幽閉日ウルマジかっけえええええええええ!折れたけどおおおおおおおおおおおwwwww
05-06 00:45

2011年05月05日を無駄に過ごした。"カード結構当たったけど何も意味あることはしていない" http://30thou.com/241446 #30thou
05-06 00:26

@theremin000 は9249日生きた。人生あと20751日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
05-06 00:24

ちきゅうのーとおわったら勉強
05-06 00:24

ああおかねないなあ
05-06 00:22

そういや今日いったカードショップにABの神みたいなスリーブあったからほしいな
05-06 00:15

なんか早く寝たくなってきた
05-06 00:14

のうこうみるくは『戸松遥』に『手を握られ』ながら添い寝されます。 http://shindanmaker.com/48236 #pikasya 改変なんてしてないよ
05-06 00:13

ぜったいアホだ・・・
05-06 00:12

@Renakyon おやすみです
05-06 00:10

規制とかされない
05-06 00:09

リア友がいずれヴァンガの最初のストラクがめちゃくちゃ高くなるっていってたな まじかよ
05-06 00:07

さんきゅー RT @girldemorider: マスターガイド3 だったと思うRT @theremin000: マジかー何て本だっけ?? RT @girldemorider: こっちはたぶんある
05-06 00:05

これからテスト勉強しなくちゃいけないなんて
05-06 00:03

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/202-ea1e4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

