08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/13のツイートまとめ 

theremin000

マルチタスク活用
05-13 22:08

うざ返信来たからmixiいこ
05-13 22:01

mixiとTwitterの両立はケータイではつらい
05-13 21:57

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-13 21:14

ほかった
05-13 20:45

全裸ナーーーーー
05-13 20:34

ほかる
05-13 20:26

めしった
05-13 20:06

リアルでは静か、ネットで騒ぐコミュ障です
05-13 18:10

草野球ならぬ草デュエルだな
05-13 17:56

俺のターンドロー! RT @sanjigenyuhei: おいデュエルしろよRT @theremin000: フェイズとかいってるけど最近遊戯王やってないな
05-13 17:56

アニメ見ないと死ぬテストなんてしんじまえ
05-13 17:53

フェイズとかいってるけど最近遊戯王やってないな
05-13 17:53

勉強フェイズ
05-13 17:51

まさかリア友の見てるmixiで下ネタ発言など
05-13 17:46

mixiじゃうほっ♂とか言えないな
05-13 17:39

まいんちゃんと
05-13 17:35

リア友にマイミク追加リクエスト送った
05-13 17:32

学校離脱
05-13 15:30

. @mss009xx @tkn_sho @LittL_one @kenken818 @neko3gou おはありおはよー!
05-13 08:13

大体なんで息をきらしてはしってるんだろう? 遅刻しそうなときに思い浮かびますね
05-13 07:54

まあ湘南新宿ラインが時間通り動いたことなんてありませんし
05-13 07:46

定期忘れたから遅刻しそう
05-13 07:45

おかしいなあ昨日あんだけねたから起きれないはずないと思ったのに
05-13 07:24

おはようございます!
05-13 07:23

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-13 05:16

おやすみなさい
05-13 02:28

国会終わったから寝る
05-13 02:28

最悪だよ勉強進まなくて
05-13 02:24

もう寝ようか
05-13 02:24

8000ついーといってた
05-13 02:18

ねみーな
05-13 02:17

3時かよ
05-13 01:40

あなるが処女ってきいてめっちゃあの花みたくなってきた
05-13 01:36

15歳JKですっ☆
05-13 01:36

@girldemorider おやすー
05-13 01:35

ミューレモバイルがスマホでみれるようになるまで多分しないけどな
05-13 01:27

規制垢とかスマホにするまで必要ないな
05-13 01:26

どんなちゅうにだよ
05-13 01:24

国会の運営って書こうとしたら国会の運命ってかいてた
05-13 01:24

@tys_sphere おやすみですー
05-13 01:19

たえられない
05-13 01:16

のに試験期間中っていう
05-13 01:15

アニメみたいいいいい
05-13 01:15

かわいいなあホント #mc1242
05-13 01:14

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-13 01:13

今日のミューコミが落ちるまでPCの前で勉強
05-13 01:08

400円か・・・
05-13 00:59

健全すぎて
05-13 00:57

05月13日(金)(93)05月12日(木)(37)05月11日(水)(54)05月10日(火)(27)05月09日(月)(11)05月08日(日)(33)05月07日(土)(32)05月06日(金)(92)05月05日(木)(58)05月04日(水)(55)
05-13 00:56

さあ
05-13 00:54

@sanjigenyuhei そうですね
05-13 00:53

政経終わんなかった予定狂ってる RT @sanjigenyuhei: 物理は終わらなかった予定狂ってる
05-13 00:52

マジはらへ
05-13 00:51

同はげど RT @aki_oppai: はげどw RT @girldemorider: 授業もミューコミぐらいの早さで進めばいいのになあw #mc1242
05-13 00:51

おりがとーございましたー(ジュルリ #mc1242
05-13 00:50

wwwwwwwwwww #mc1242
05-13 00:50

規制されない余裕だな
05-13 00:50

しけんってなんなの
05-13 00:49

終わってもねれないとか・・・
05-13 00:49

あ、そうだった! RT @kotayurinf: フライデーが金曜発売、その翌日の深夜がANNかしら? #mc1242
05-13 00:48

5月20日って明日の来週か #mc1242
05-13 00:47

政経あと4ページ!!
05-13 00:46

どんどこどんどこ #mc1242
05-13 00:45

ポスター!!! #mc1242
05-13 00:44

水着クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! #mc1242
05-13 00:43

かいだわあああああああああああああ #mc1242
05-13 00:43

なるほどー #mc1242
05-13 00:42

これ今年中に3rdアルバムでるんじゃね? #mc1242
05-13 00:42

いえええええええええええい #mc1242
05-13 00:42

まだあるか! #mc1242
05-13 00:41

情報! #mc1242
05-13 00:41

めっちゃさわやかww #mc1242
05-13 00:40

ようじょwwwwwwww #mc1242
05-13 00:40

はるちゃああああああんマジはるちゃあああああああああん #mc1242
05-13 00:39

さすがあやひー #mc1242
05-13 00:39

wwwwwwwwwww #mc1242
05-13 00:39

なんてこったいwww #mc1242
05-13 00:38

クルー?! #mc1242
05-13 00:38

昔は俺にも彼女がいた時代があったのに・・・
05-13 00:38

@sanjigenyuhei あめぶろだろ?あるんじゃね?
05-13 00:37

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
05-13 00:32

@sanjigenyuhei そう
05-13 00:32

俺がみつけたやつレッスン1はのってないんだよね RT @sanjigenyuhei: 和訳サイトってよりたまたまその探してた部分がのってただけだからLesson2とかからはまた探し直さなきゃいけない
05-13 00:31

がんばってな RT @nikebullet7: 勉強するです
05-13 00:30

まあ終わってから明日の朝落として電車で聞きながら幹事テストの勉強うへへへへへ
05-13 00:29

違ってそっちのほうがいい和訳サイトだったらドヤされる気しかしない RT @sanjigenyuhei: @theremin000 なんだよそれww
05-13 00:28

ぶっちゃけぜんぜん聞いてない
05-13 00:28

@theremin000 は5604日生きた。人生あと24396日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
05-13 00:28

@m_kotori おやすー
05-13 00:28

おばああちゃん #mc1242
05-13 00:27

違ってそっちのほうがいい和訳サイトだったらドヤされる気しかしない
05-13 00:27

@sanjigenyuhei なんかやだなあ
05-13 00:26

一週間前に見つけてるわ(ドヤ RT @sanjigenyuhei: 和訳サイトみつけた圧勝
05-13 00:25

ウッヒョーwwwwwwwwwwwwww #mc1242
05-13 00:24

かわいいのクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-13 00:23

あははは #mc1242
05-13 00:22

おおー #mc1242
05-13 00:21

めっちゃにきびできてる
05-13 00:21

やばいぞおおおおお #mc1242
05-13 00:20

マジ最悪
05-13 00:19

かっわいいなあそんなああああああ #mc1242
05-13 00:13

あっははははっははっははっははははっはははh #mc1242
05-13 00:13

リア充ううううううううううう「 #mc1242
05-13 00:12

はーるーちゃーんうふふふふ #mc1242
05-13 00:12

うふふふふふふふふふっふふ #mc1242
05-13 00:12

しねええええええええええええええ
05-13 00:10

うわw RT @aki_oppai: 日付変わったし RT @theremin000: 今日は規制されないとかいってたのに・・・・ RT @aki_oppai: 悪いか! RT @theremin000: 規制されてるなwwww RT @aki_oppai: きた #mc1242
05-13 00:06

CM #mc1242
05-13 00:05

へっ RT @sanjigenyuhei: あいつあらぶってんな
05-13 00:05

今日は規制されないとかいってたのに・・・・ RT @aki_oppai: 悪いか! RT @theremin000: 規制されてるなwwww RT @aki_oppai: きた #mc1242
05-13 00:05

うえええええええええええ #mc1242
05-13 00:04

二人いるううううううううううう #mc1242
05-13 00:03

はるちゃあああああああああああああん #mc1242
05-13 00:03

あやひいいいめがねとかああああ #mc1242
05-13 00:03

あやひいいいいいいいいいいいいいいい #mc1242
05-13 00:02

規制されてるなwwww RT @aki_oppai: きた #mc1242
05-13 00:02

はるちゃあああああああああん #mc1242
05-13 00:02

家絵ええええええええええええええええええい #mc1242
05-13 00:02

選手wwwww #mc1242
05-13 00:01

こんなんじゃ勉強なんてできねえよおおおおおおおおおおおお #mc1242
05-13 00:01

規制されようかな
05-13 00:00

あっつううううううううううううううううい #mc1242
05-13 00:00

ひじかゆい #mc1242
05-13 00:00

はじまた #mc1242
05-13 00:00

ほっかいどぉー!
05-13 00:00

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/208-bd9f08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

