05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/15のツイートまとめ 

theremin000

うっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ 読んでみたらとても汚い音が出た
05-15 23:59

凌辱系はホント無理
05-15 23:55

@sanjigenyuhei 風呂でるのはやうっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ
05-15 23:54

@sanjigenyuhei 任せろ うっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ
05-15 23:44

もう明日かよ、今日まったく勉強した感ない
05-15 23:40

もう明日かよ、今日
05-15 23:40

よくメールで書いてくるからすぐ返せるように RT @sanjigenyuhei: きにいたったのかwwRT @theremin000: うっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ ←実はコピーして保存してある
05-15 23:40

うっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ ←実はコピーして保存してある
05-15 23:37

やったやったー発言ひろってもらえたーうーれしいなーうっうっおげっうぼっげげげぁぶっぺっぺっ
05-15 23:36

所詮mixi されどmixi
05-15 23:33

mixiとTwitterの価値観の違い()
05-15 22:29

頭おかしいんじゃねーの
05-15 21:59

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-15 21:14

いまどうしてるかを「~なう」って言うじゃん?過去になにしてたかを「~わず」っていうのかな?知らなかった
05-15 19:47

なーーーーー RT @sanjigenyuhei: やべぇリア友♂から君のことおかずにして抜いたって告白メールが来たなーーーーー
05-15 19:39

おなってるとこ想像して抜くとかwww
05-15 19:36

赤い文字のしたに線を引くお仕事
05-15 19:35

~じゃん って横浜弁らしいね
05-15 19:28

雑誌にはさんで抜くとか・・・
05-15 19:20

警告の神様の杖のわっかはおなほ
05-15 19:17

使用済み 雑誌で金とれると思うなよ
05-15 19:16

箒オルコッ党シャルロッ党
05-15 19:07

ちんこちょきちょき
05-15 19:00

まいんちゃんと
05-15 17:35

なにがイイネ!だよwww
05-15 16:25

疲れた
05-15 16:07

つーかさすがに勉強しないと
05-15 10:46

最近奈々さんのライブに参加してる夢しか見ない
05-15 10:46

おはようございます
05-15 10:45

はんね、なまえ、表示画像変えました、元@nokoh_harunyan、のうこうみるくですwわすれないでくださーい
05-15 09:14

@theremin000 は5606日生きた。人生あと24394日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241446
05-15 00:28

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/210-5fe856d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

