09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/07のツイートまとめ 

autumnharukas34

HOT!ワード2010/11/07 23:30ロッテロッテ優勝ロッテリア日本一ロッテ日本一岡田見よ!このHOTワードを!
11-07 23:41

2010/11/07 23:30 のついっぷるトレンド: http://bit.ly/aqgeLg
11-07 23:40

@snow_beat なるほどw 俺も千葉の隣といえば隣かな!(((
11-07 23:40

へたれた解答www RT @sanjigenyuhei: 中国人にすかいぷで突撃されたから尖閣諸島について突っ込んでやった。尖閣諸島はどこの国の領土かって聞いたら「中国人にとって中国のものですが日本人にとっては日本人のもです」って返信してきたww
11-07 23:39

【拡散希望】(。?ω?。)?? (。?ω?。)??
11-07 23:24

なるほどー。ロッテ優勝しましたねーw RT @DORIRU_: いや、ごめん。TOKYO MXのAB見てた。 QT @autumnharukas34: RT @DORIRU_: 天使ちゃん、マジ天使
11-07 23:18

RT @buzz_g: 【拡散希望】ちんこ
11-07 23:17

RT @aoyamateruma: お前らロッテの優勝じゃなくて、ロッテが優勝する事で延長されてた深夜アニメが早く放送する事をを喜んでるだろ。
11-07 23:16

RT @DORIRU_: 天使ちゃん、マジ天使
11-07 23:15

ロッテ優勝ktkrええええええええええええええ!!!!! #chibalotte
11-07 23:15

あざす!!!((← RT @snow_beat: ロッテ優勝っすか!おめでとうっす!
11-07 23:11

RT @nomaneko_world: 童貞・処女は不採用? 就職面接で「過去の交際人数」を問う企業も・・ 何か関係あるのだろうか(´Д` ) http://bit.ly/9a89N3
11-07 22:45

RT @akitom0: 街を歩いてたら宗教勧誘の人に呼び止められた。「貴方は神の存在って信じてますか?」って聞かれたから「神は言っている、ここで布教する定めではないと――」って言ったらすごい勢いで後ろ歩きして消えていった。  #elshaddai
11-07 22:39

ついっぷるの方が便利じゃね? RT @black112911: Twitterにアクセス困難になってるwwwwwwだからついっぷるからツイートwwww
11-07 22:08

RT @black112911: いまさらだが、「sengoku38」は勇者だと思うw
11-07 21:57

RT @sanjigenyuhei: 中国人にスカイプで突撃されたから尖閣ビデオのURL張ってあげようかと思うんだがどうなんどろうww
11-07 21:57

RT @honokawww: ▼仄花は比較級と最上級を覚えた(゜∀゜)!やったね☆←
11-07 20:04

なんかロッテ負けてるし 今日勝てなかったら終戦かも知れん #chibalotte
11-07 19:21

今日はアキバ行ってた たくさん安くものがかえたああ!
11-07 17:51

めっちゃうらやまああああ RT @honokawww: 3000円以上かけて取ってもらたああああ(`;ω;´*)あずにゃん萌えええ←← http://photozou.jp/photo/show/768922/55977372
11-07 17:47

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-07 04:02

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
11-07 00:03

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/27-4b2a7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

