05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08/08のツイートまとめ 

theremin000

ねよー
08-08 23:33

じゃっかんなくはないけどここまでひどくはないな
08-08 23:30

@sanjigenyuhei そっかそれがあるからフォローはしないで置こう
08-08 23:26

こりゃ明日もねぼうふらぐだね
08-08 23:18

@sanjigenyuhei うむん、残念だ
08-08 23:15

@sanjigenyuhei まーみせてももんだいないとおもうけどね
08-08 23:15

処女スタイル○恋愛経験無しこんな芸能人いねーな
08-08 23:11

@sanjigenyuhei ヤフブロつながりで
08-08 23:08

ツイッターにリア友見つけたけどこの垢はさすがにみせられないだろ・・・
08-08 23:06

おっちんちーん でっていう
08-08 23:02

あと10センチか・・・
08-08 22:49

宿題か・・・
08-08 22:46

そういや河合もしなんてあったわね
08-08 22:43

紹介文書くの飽きてきた
08-08 22:40

マジかよ・・・
08-08 22:37

おかえりらじおがなんようびかわすれてるってちめいてきだな
08-08 22:36

ミスったああああ
08-08 19:11

エロい予定あるwww←からパシフィコ横浜いいよー(笑)今から寝るんで塾には連絡が違うの #携帯の予測変換でエロいと打って文章が終わるまでやってください
08-08 18:44

俺部活ででぃすられすぎていやになってくる
08-08 18:41

ホント頭いたいわわっはっは
08-08 17:45

頭がいたいなー☆~(ゝ。∂)
08-08 17:41

まいんちゃんと
08-08 17:35

マジシャンズヴァルキュリア?をつかったデッキがつくりたいな
08-08 16:02

今日はコミケ -4 日目です #C80
08-08 16:00

頭痛い死ぬ
08-08 16:00

今日マジ疲れた
08-08 15:33

部活終わった、死ぬー
08-08 13:54

おぼーんもって、おぼーんもって、ほーりなげて、よし、よし、ピストルもって、ピストルもって、ほーりなげて、やっちまった~www
08-08 10:26

#nowplaying 自己中男
08-08 10:24

サイリウム振るべきじゃない曲ってあるよね
08-08 10:20

#nowplaying 産巣日の時
08-08 10:19

こっちは遅刻しそうなんだよ
08-08 10:10

ホモの坂をのパーツまだあるwwwマジ迷惑www←からパシフィコ横浜いいよー(笑) #携帯の予測変換でホモと打って文章が終わるまでやってください
08-08 10:07

#携帯の予測変換でホモと打って文章が終わるまでやってください
08-08 10:07

線路内人立ち入りとかなんなのwwwマジ迷惑www
08-08 10:06

今日部活なのに寝坊した・・・これは田園調布の坂をマジダッシュするしかないのか□
08-08 09:50

デッキの微調整してる
08-08 00:24

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/295-934d5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

