05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08/23のツイートまとめ 

theremin000

@sanjigenyuhei ちゃうおととしだ
08-23 23:14

@sanjigenyuhei そうよ
08-23 23:14

久々にパソコンの画面眺めてて目が痛いわ りだちゅ
08-23 23:11

サイリウムぶんぶんしてるな
08-23 23:10

やっぱ無理あるわ、途中から入るなんて
08-23 23:09

足ふと
08-23 23:07

まだ今年のアニサマ終わってないんだね
08-23 23:04

あーぁ、賢者賢者
08-23 23:04

@sanjigenyuhei 負けたあと遊びに行くとかないテンション高いのだって偶然の産物だし
08-23 23:01

はぁ、落ちついて賢者タイムだわ・・・
08-23 23:00

@sanjigenyuhei たまたまTLみる→アニサマタグ発見→たまたまちょうど好きなアーティスト→Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!→おわっておちついた
08-23 22:59

ノーチャンきましたーーーー
08-23 22:58

ちんこちんこ
08-23 22:58


08-23 22:56

@sanjigenyuhei うん
08-23 22:56

やりてー RT @girldemorider: タオル振りてえ http://t.co/Tzx8EB2 #anisama
08-23 22:54

TLに宿題っていう文字をみつけて一瞬で現実に引き戻された
08-23 22:53

あっちゃん大爆笑なんだけどwwww
08-23 22:52

Yeah!!!
08-23 22:51

@sanjigenyuhei かねきついからむりかな、おこづかい交渉成功したらかうかもだけど
08-23 22:50

まわーーーーす RT @sanjigenyuhei: うわ…廃人マジRT @theremin000: 今日規制されてもいいテンションだわ
08-23 22:50

今日規制されてもいいテンションだわ
08-23 22:47

なんだってーーーーーーー
08-23 22:47

こいつまじうける
08-23 22:47

@sanjigenyuhei あきやすみ?
08-23 22:46

@sanjigenyuhei わかんないあしたいってみて今後の予定分かる感じだと思う
08-23 22:43

ぴゅっぴゅっ RT @sanjigenyuhei: 開闢めっちゃ欲しいけどお金ないんだよなあ
08-23 22:43

たかまるせーし
08-23 22:42

やばいやばいコレめっちゃなつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
08-23 22:40

別にまだいんたいしたわけじゃないのかな
08-23 22:37

しんすけさん引退したんだね
08-23 22:35

コンドーーーーーーーーーーーーム
08-23 22:32

まいんちゃんと
08-23 17:35

なんやねんww
08-23 17:22

露出下半身を20代女性に押しつけ http://t.co/nubSMoh
08-23 17:22

米国人教諭が女児にわいせつ行為 http://t.co/hityWjb
08-23 17:22

だれだよー
08-23 17:21

はらへったなんかくおう
08-23 16:43

下ネタかい!
08-23 16:43

左足だけ異様に痛い
08-23 16:42

「動画アニメ投稿で初の摘発」 http://t.co/r8Jxtoc #yjfc_mobile_suit_gundam (機動戦士ガンダム)
08-23 16:35

PSPかえせやぼけー
08-23 16:33

あきやすみの発売ってあしただったのか!!
08-23 16:26

なんでいるのホントマジで
08-23 16:17

負けた。次の大会では記録員でもいいからベンチに入ろう。先輩と一緒に勝ちたい
08-23 16:16

コミケ 12 日目おつかれさまでした #C80
08-23 16:00

コミケ 12 日目がはじまりました #C80
08-23 10:00

このまま起きつづけて死ぬ #okitsuzuketeshinu #nemashou
08-23 03:02

明日は大会だ、一回戦くらいは勝ちたいなー□おやすみなさい□
08-23 00:59

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/310-82b6203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

