10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ポロリもあるよ

  // 

ツイートまとめが中心です、あしからず

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/26のツイートまとめ 

autumnharukas

@takumi_P おやすふぇれー
11-26 23:38

RT @Kapea: Kapeaは『豊崎愛生』に『頭を撫でられ』ながら添い寝されます。 http://bit.ly/aKNrto #pikasya ありがとうございますううううううううううううううううううううううううううううううううう
11-26 23:36

RT @shakariki79: 明日shakariki79を起こしてくれるのは『豊崎愛生』と『竹達彩奈』です! http://bit.ly/cAaTfa これはうれしすぎて死ねるwwww
11-26 23:35

イケメンなオタクが勝ち組である理由 ①イケメンだから何でも許される ②イケメンだから何でも許される ③イケメンだから何でも許される
11-26 23:34

ブサイクなオタクが勝ち組である理由 ①童貞であることが恥ずかしくない ②いかにもオタクなものを店で買うのが恥ずかしくない ③いかにもオタクなイベントに行くのも恥ずかしくない
11-26 23:34

【急募】愛生ちゃんとはるちゃんのらいぶどっちいくかな・・・ 友達はみんな愛生ちゃんのほう逝くんだけど俺戸松推しなんだよねー、みたいなー
11-26 23:09

友人の電子辞書のノート機能を使って、... on Twitpic http://bit.ly/f5pr2K
11-26 22:53

@sanjigenyuhei なかよすぎってことw
11-26 22:53

100の人すごいww RT @sanjigenyuhei: 仲良し度を調べたよ @178tei 100 @autumnharukas 60
11-26 22:52

@d_yukino ほかあり!
11-26 22:51

ほかってくる
11-26 22:33

なにコレwwtkおつり渡したのかよ RT @Subcul_daisuki: オーバーキルwww RT @sennin_stone 昨日、友達が貰ってきたという奇跡の領収書。0の数をよく見てください。 http://bit.ly/eV0AtJ
11-26 22:20

RT @yuzurihaga: RT @karupist RT @trasd208: RT @ltzz: 母音を抜くという文字を見てボインで抜くと読んだェ
11-26 20:39

RT @takanehokkori: 健全な高校生の例 http://twitpic.com/3abd4m
11-26 20:38

RT @rito_mio: RT @Invader_27: リア充は犯罪です
11-26 20:37

足が短く見える RT @cheshire_cat__: ふむ… RT @azusa_TE: 逆も叱りRT @cheshire_cat__: 腰パンって何がいいの?見た目かっこいいと思ってんのか見た目気にしてないのかどっちだ
11-26 17:51

スフィアライブレポ見てたらかんどうしてkt
11-26 17:23

@takanehokkori なるほど! 僕も試して見ます!
11-26 17:22

@takanehokkori キャプってどうやってやるんですかああ
11-26 17:14

確かに(´・ω・`)レベ上げを頑張ろうって話だよね RT @cheshire_cat__: ポケモンにしても個体値云々言い出してからやる気失せたんだよねー…w
11-26 15:49

@sanjigenyuhei おはあり
11-26 07:03

おぉ!ktkr RT @takanehokkori: 今日、けいおん!!のライブイベントの詳細発表されるかな~
11-26 07:03

起きたー 沖田ー
11-26 06:32

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-26 04:07

Tweet Summary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://autumnharukas3401.blog71.fc2.com/tb.php/45-3849791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

